So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに更新してみたw

久しぶりに更新をしようと、ブログを開いたんですが、自分のID&PASSをまた忘れてたし・・・orz

まぁ~何とか、思い出したので、メモっておきますw

あ・・・・・・

先日、ダスクに暇つぶしで、行ったら、途中で、メシ放置に・・・

メシから、戻ってきてから、ボスだけシバキながら、いつも通り、最後の牛・・・名前長いやつw

倒したら、ベルトオブラピッド+4をドロップしたものの、久々のレアドロに

興奮してSS撮るのを忘れてました・・・・・・・・・orz

仮にSSがあっても、画像のUPの仕方が、分かってないから、貼れないけどw

後・・・・・・なんかあったかなぁ・・・・・・








思い出せないので、今回はこの辺にしておきますw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

神移

ちょw

まじさん色々頑張るでし!

画像うp期待してます~^^
by 神移 (2010-04-08 04:11) 

マジレッド

肝心の画像を毎回撮るのを忘れてる始末www

確かに頑張らなアカンなぁ~^^;
by マジレッド (2010-04-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。